こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、福井市を含む多数のエリアで外構工事を手がける株式会社SK企工です!
「外構工事を依頼したいけど、信頼できる業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼性の高い外構・エクステリア工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ニーズに合わせた設計ができる!


外構・エクステリア工事では、お客さまの理想を形にすることが求められます。
そのため、常にニーズに合わせた設計・提案ができる業者は信頼性が高いです。
弊社においても、お客さまの想いを真正面から受け止めた上で、最適な提案を心がけております。

業務における透明性が高い!

外構・エクステリア工事は、建物の外回りを形作るという点で重要な工事になります。
具体的な業務フローや作業の進め方などを丁寧に説明できる業者は、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても透明性の高さを追求しており、お客さまにきちんとご理解いただけるよう、常に丁寧な説明を行っております。

土木工事の技術も有している!

外構・エクステリア工事では、重機を活用するイメージがあまりないかもしれません。
しかし、重機を活用することで、より幅広い施工が可能となります。
そのため、土木工事の技術を有する外構工事業者は信頼できるでしょう。

外構工事や基礎工事のことなら株式会社SK企工へ!


福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、外構工事・エクステリア工事をメイン業務としております。
お客さまのニーズを踏まえた上で適切なプランを作成いたしますので、ぜひご依頼ください。
施工においては、確かな技術で迅速に進めてまいります!
なお、弊社では住宅基礎工事や土木・造成工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡に拠点を置き、外構工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、外構工事・基礎工事の現場スタッフを募集中です。
幅広い作業をともないますが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方にも一からのご指導を行いますので、ぜひご応募ください。
風通しのいい職場において働いていただけます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします