こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、福井市を含む多数のエリアで外構工事を手がける株式会社SK企工です!
「エクステリア工事に興味あるけど、長く働けるか不安……」
このような悩みを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構・エクステリア工事で長く働き続けるコツ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

高い理想を掲げること!


外構・エクステリア工事において取り組むべき作業は幅広いです。
構造物の設置や舗装工事、排水工事など、そのほか多くあります。
また、作業にあたっては天候・気温の影響を受けるため、体力的な負担はもちろんあります。
したがって、高い理想を掲げることでモチベーションの高さを維持することが重要になります。

安全への意識を持ち続けること!

外構・エクステリア工事では、一定の危険を伴います。
重機での作業もあるため、一つのミスが大きなケガにつながる可能性もあります。
日々の作業において常に安全を意識し、冷静な対応を心がけることが大切でしょう。

現場で無理をしないこと!

外構・エクステリア工事では、さまざまな作業に取り組みます。
一定の負担を伴う作業もあることから、無理をするのはケガのリスクを高めます。
身体に痛みがある場合は作業を中断するなど、自分の健康を最優先に考えて行動しましょう。

外構工事や基礎工事のことなら株式会社SK企工へ!


福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、外構工事・エクステリア工事を主要業務としております。
お客さまのご要望を踏まえた上で適切な設計・施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
あらゆる面に配慮して業務を進めてまいります!
なお、弊社では住宅基礎工事や土木・造成工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡に拠点を置き、外構工事や基礎工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、外構工事・基礎工事全般にかかわる現場スタッフを募集しております。
確かな技術が必要な分野ですが、未経験の方も歓迎しております。
一から手に職をつけていただけますので、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします