こんにちは!福井県吉田郡に拠点を構え、福井市を含む福井県全域・石川県西部を対象に住宅基礎工事や外構工事を行っている株式会社SK企工です。
弊社では、創業より10年以上の経験と、技術や知識を生かした高品質な施工をお届けいたします。
「土木工事のやりがいって?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、土木工事のやりがいをいくつかご紹介いたします。


社会に貢献している

土木工事は、建物や建設物を立てるうえで欠かせない重要な施工です。
そのため、土木工事は社会全体を支えているお仕事といえるでしょう。
自分が建設に携わった建物が形になり、多くの方々に利用されている場面を見たとき、社会に貢献している実感を得ることができるでしょう。
また、規模の大きな建物であればあるほど、大きな達成感を感じることができます。


お客様に喜んでもらえる

土木工事では、建物の基礎となる造成工事を行う機会が多くあります。
造成工事は、建物の安全性を高めるために重要な役割を果たしており、その後に建設される建物に住むことになるお客様の快適な暮らしに貢献しています。
そのため、施工完了後にはお客様から感謝のお言葉をいただく機会もあるでしょう。
お客様からいただく感謝の言葉は、仕事に対するモチベーションや、やる気の向上にもつながっていきます。


SK企工へご相談ください!

株式会社SK企工では、エクステリア工事や造成工事などの幅広い施工を請け負っております。
お客様の大切なお住まいをより快適なものにするため、ニーズに合った最適なプランを提供いたします。
弊社のサービスについてのご相談・ご要望は、株式会社SK企工まで、お気軽にお申し付けください。


【求人】SK企工では新規スタッフを募集中!

株式会社SK企工では、弊社で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
やる気と体力さえあれば、経験の有無は問いません!
一人前の職人になるためのサポートをいたしますので、安心してご就業いただけます。
外構工事や土木工事の現場で活躍してくださる方は、株式会社SK企工までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします