はじめまして! 株式会社SK企工です。
弊社では、福井県吉田郡を拠点に、住宅基礎工事・外構工事・土木工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

和気あいあいとした建設会社です!


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験・未経験問わず大歓迎!
未経験の方は、まずできることから少しずつステップアップしていただきます。
将来的には一人前のベテランとして活躍できるよう、頼れる先輩スタッフがしっかりサポートいたします!
さまざまな社内イベントを設けており、和気あいあいとした雰囲気の社風です。

資格取得支援制度も備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指せます。
さらに、残業手当や労働災害保険など、福利厚生や各種手当にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。

地元福井県で活躍したい方、手に職をつけてスキルアップしたい方は、ぜひ弊社をご検討ください!
まずはお気軽にお電話ください!
福井市など県下各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします