こんにちは!
福井県吉田郡を拠点に、福井市をはじめ福井県全域および石川県西部で住宅基礎工事やエクステリア・外構工事を手掛ける株式会社SK企工です。

ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

SK企工が求める人物像

・高い意欲で取り組める人
・チームワークを大切にできる人
・誠実かつ真面目に取り組める人
基礎工事とエクステリア・外構工事の分野で活動しているため、作業内容は多岐にわたります。
そのため、覚えなければならないことも多いです。
それでも意欲的に取り組める方を求めています。
また、弊社で手掛ける工事では、効率的に作業を進めるためにはチームワークが欠かせません。
一緒に作業をするスタッフとの和を大切にできる方を求めています。
そして、人々の生活にかかわる工事である基礎工事とエクステリア・外構工事では、誠実さが求められます。
そのため、日々の業務に誠実かつ真面目に取り組んでいただける方を求めています。

ご応募にあたり、経験の有無は問わず、未経験者の方の採用も積極的に行っています。
技術力を求められる仕事ですが、一から丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします