こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、福井市を含む多数のエリアで外構工事を手がける株式会社SK企工です!
今回は、「株式会社SK企工の得意業務3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.外構・エクステリア工事


弊社では、新築および改修における外構・エクステリア工事を主力としております。
フェンスをはじめとした構造物の設置や、植栽、舗装を含む多くの施工に対応しております。
アプローチをおしゃれな空間に作り変えるような施工も行っているため、対応範囲が広いことが強みです。

2.住宅基礎工事

弊社では、住宅基礎工事も得意としております。
家の土台を作るという点で重要な工事であり、確かな技術で手がけてまいりました。
図面通りに施工する正確性や工期を厳守する姿勢は、多くのお客さまから高い評価をいただいております。

3.土木・造成工事

造成工事の実績も豊富にございます。
土地を整備する作業は決して単純ではなく、沈下を防ぐためにもきちんとした地盤固めが必要になります。
弊社では、現場における地盤や地形を踏まえた上で、常に適切な工法を選択し、最適な提案を行っております。
また、実際の施工では重機を駆使して迅速に作業を進めております。

外構工事や基礎工事のことなら株式会社SK企工へ!


福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、外構工事・エクステリア工事をメインに手がけております。
お客さまのニーズを正確に捉えた上で最適なプランを作成いたしますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーな対応に努めてまいります!
なお、弊社では住宅基礎工事や土木・造成工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡に拠点を置き、外構工事や基礎工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、外構工事・基礎工事全般に対応する現場スタッフを募集中です。
作業内容は幅広くありますが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方でも一から手に職をつけていただけますので、ぜひご応募ください。
充実のサポートをさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします