こんにちは!福井県に拠点を置き、福井市をはじめとした福井県全域および石川県西部の各地域で外構工事やエクステリア工事、土木工事を請け負う株式会社SK企工です!

「外構・エクステリア工事の経験があるけど、求人ってどう選んだらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「経験者が選ぶべき外構・エクステリア工事の求人とは?」をテーマとし、意義ある情報をご提供します。
ぜひ最後までご覧ください!

経験者におすすめの求人2選!

1.経験者に対する優遇ありの求人!


経験者であれば、すでに一定の知識・技術が備わっています。
そのため、能力面を正当に評価し、優遇・手当を用意してくれる業者の求人がおすすめです!

「優遇・手当にこだわるのはどうなんだろう……」という方もいらっしゃるかもしれませんが、仕事をする上でのモチベーションに影響することですので、ある程度、重視した方がいいでしょう。

2.キャリアアップ環境ありの求人!


経験者の方の多くは、外構・エクステリアの分野において、さらなる高みを目指しています。
条件のいい求人を見つけても、キャリアアップできる環境がないようでは、モチベーションも下がってしまうでしょう。
したがって、経験者がさらなるキャリアップを図る上での環境があるかどうかという点も、重視することをおすすめします!

このように、経験者の方におすすめできる求人というのは色々とありますので、ぜひ参考になさってください。

外構・エクステリア工事なら株式会社SK企工へ!


外構・エクステリア工事をご希望ではありませんか?
弊社では、この分野の工事を積極的に請け負っており、施工実績も豊富です。

お客様のニーズに合った施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、住宅基礎工事や土木・造成工事も担当しておりますので、こちらのご相談もお待ちしております。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話または問い合わせフォームから承っておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中です!

福井県吉田群に拠点を置き、多種類の業務を請け負う弊社では、現在、新規のスタッフを募集しております。
外構工事や住宅基礎工事などに携わっていただきたいと思いますので、興味のある方はぜひご応募ください。

また、弊社では運転免許証(ATのみ不可)を所有の方を優先で採用しており、経験者や資格所有者の方には手当や優遇がございます。
遠方から働きに来られる方には家賃補助もございますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

男性に限らず、女性の職人さん、作業員さんのご応募も大歓迎です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします