こんにちは!
福井市をはじめ福井県・石川県西部地域のエクステリア・外構工事、住宅基礎工事、土木・造成工事を手がける、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。

ただいま弊社では、土木工事やエクステリア・外構工事の現場スタッフとして活躍していただける方を募集しています。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

こんな方を探しています!


・エクステリア、外構の仕事に興味がある!
・土木工事の経験がある!
・普通自動車免許(AT限定可)を持っている!

弊社では、一般住宅だけでなく、マンションや商業施設など、実にさまざまな建物を対象にエクステリア・外構工事を行っています。
そのため、「未経験から手に職をつけたい」という方から「これまでの経験を活かしつつ活躍の場を広げたい」という方まで、さまざまな現場で施工を経験することで、幅広いスキルを身につけて活躍していただけます。

応募にあたり、経験の有無は問いません。
食事会などの社内イベントも豊富なアットホームな会社です。
一から丁寧に指導いたしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてください!
ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします