こんにちは!福井県吉田郡永平寺町の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部にて、外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っております。

新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる土木工事スタッフを募集しています。
仕事内容は、住宅の外構工事、基礎工事全般ですが、弊社の仕事は、それだけではありません。

地域密着でクライアントさまのお悩みを解決するのも私たちの仕事です。


「自分の持っている土地が、地盤や土壌は安全に造成されるのか心配」
「宅地造成時にかかる費用相場を事前にしっかりと知っておきたい」
「種目が違う土地を宅地造成する際の注意点をわかりやすく教えてほしい」など

おかげさまで、地域の皆さまにお声がけいただくことも多いやりがいのある仕事です。
あなたも弊社で、地域の皆さまに頼りにされる仕事で活躍してみませんか。

未経験者からスタートしたスタッフも、今では立派な戦力として活躍してくれています。
未経験者の方も安心してご応募ください。
経験者の方はもちろん能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

弊社では、スタッフの皆さまにより快適に働いていただきたいと思い職場環境を整えています。

弊社求人の魅力をご紹介

・業界にしては休日が多く、残業もめったにありません。プライベートも充実していただけます。
・社用車を支給いたします。現場への直行直帰も可能です。
・頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。
・各種保険完備。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします