こんにちは!福井県吉田郡永平寺町の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部にて、外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働く仲間を経験・未経験問わず求人募集しています!
地元福井県で活躍したい方、手に職をつけてスキルアップしたい方、大歓迎です。
今回は、土木工事スタッフのとある一日をご紹介いたします。
ご応募いただく方の参考になれば幸いです。

土木工事スタッフの一日の流れ

【出勤】朝、事務所に出勤し、現場に向かう作業員が揃ったら社用車で出発!
 
【朝礼】現場に到着したら、当日の作業内容と安全確認をしっかり行います。

【作業開始】外構工事や、住宅基礎工事など当日行うべき作業に集中します。

【昼休憩】待ちに待った昼食です!仮眠を取るもよし。スタッフ全員思い思いに過ごします。

【作業再開】適宜休憩をはさみながら、午後も頑張ります!

【撤収】暗くなる前に作業を終了し、現場を片付けます。

【終礼】明日の予定を確認したあと、事務所に戻り、各自帰宅します。

いかがでしょうか?
現場や状況によって多少変わることもありますが、参考になりましたか?

こんな人を求む!

土木工事や外構・エクステリア工事の現場スタッフとして生き生きとご活躍いただける職場です!

◎外構・エクステリアの仕事にご興味のある方!
◎土木工事のご経験のある方!
◎要普通自動車免許(AT限定可)お持ちの方!


弊社であれば、「これまでの経験を活かしつつ活躍の場を広げたい」「未経験から手に職をつけたい」という方のニーズにお応えできます。
SK企工に入って、外構・エクステリアの仕事で活躍してみませんか?
詳しい採用情報や応募フォームは下記バナーよりご覧ください。
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします