こんにちは!福井県吉田郡永平寺町の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部にて、外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っております。


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる外構工事スタッフを募集しています

経験・未経験は問いません。

・一生ものの技術を身につけたい
・経験を活かしてさらにスキルアップしたい
・地元福井で活躍したい
このような方は大歓迎です!

弊社なら、学歴・経験の有無を問わずご活躍いただけます。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。

弊社では、快適に働いていただけるような職場づくりを心がけています。
・スタッフ同士仲が良く、コミュニケーションを頻繁にとるアットホームな社風です。
・充実した休日制度、少ない残業でプライベートも充実します。
・イベントも多いので、仲間と楽しく過ごしていただけます。
・社用車を支給(マイカー通勤もOK)するので、直行直帰も可能です。
・各種保険完備で安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします