こんにちは!福井県に拠点を置き、福井市をはじめとした福井県全域および石川県西部の各地域で外構工事やエクステリア工事、土木工事を請け負う株式会社SK企工です!

「法人向けの外構工事にはどんなものがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「法人様向けの外構・エクステリア工事とは?」をテーマとし、意義ある情報をご提供します。
ぜひ最後までご覧ください!

法人様向けの外構・エクステリア工事のプランを2種類ご紹介します!


1.エントランスの雰囲気を一新!
「ビルのエントランス付近の雰囲気が暗い……」という悩みをお持ちの法人様はいらっしゃいます。
確かに、エントランスについては建物の印象を左右する要素と言えますので、この部分の雰囲気が悪いとすると問題でしょう。

ただ、外構・エクステリア工事を行うことで、明るい色を基調とした空間に変えることができます。
実際のところ、このようなエントランス回りの空間を良くする工事を依頼される法人様は、とても多くいらっしゃいます。

2.植栽によって緑の環境を実現!

「建物の敷地内に自然の要素がほしい!」という法人様も多くいらっしゃいます。
そのご希望を叶えるプランとして挙げられるのが、植栽です。

植栽工事を行うことで、木々や草花のある理想的な自然を実現することができます。
設計次第でオシャレな空間にすることもできますので、とてもおすすめできる工事です。

このように、一般のお客様だけでなく、法人様向けの外構・エクステリア工事のプランも多数ございますので、この機会にぜひ検討されてはいかがですか?

外構・エクステリア工事なら株式会社SK企工へ!


外構・エクステリア工事なら弊社が承ります!
弊社では、この分野の工事を多数請け負っており、あらゆる現場での施工経験がございます。

お客様のニーズをしっかりと踏まえた上で、ご満足いただけるような提案を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では住宅基礎工事なども業務範囲としておりますので、こちらのご相談もお待ちしております!

お問い合わせにつきましては、お電話または自社サイトの問い合わせフォームから受け付けておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中です!

福井県吉田群に拠点を置き、幅広いエリアから依頼を受ける弊社では、現在新規のスタッフを募集しております。
外構工事や住宅基礎工事に携わる中で、キャリアアップを図っていただきたいと思っております。

また、弊社では運転免許証(ATのみ不可)を所有の方、最優先で採用しており、業務関連の経験者や資格所有者の方につきましては手当や優遇もございます。
遠方から働きに来られる方には家賃補助もございますので、一度ご検討くださいませ。

女性の職人さん、作業員さんのご応募もお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします