こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、福井市を含む多数のエリアで外構工事を手がける株式会社SK企工です!
今回は、「株式会社SK企工が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外構・基礎工事全般に高い意欲で取り組める人


弊社では、外構工事と基礎工事をメイン業務としております。
外構と土木の分野で活動しているため、作業内容は多岐にわたります。
したがって、弊社では意欲のある人材を求めております。
「外構・土木の分野で成長したい!」という想いをもって意欲的に取り組める人材を必要としております。

和を大切にできる人

外構工事と基礎工事に共通して言えることは、「チームワークが重要」ということです。
施工においてチームワークを発揮することは、効率的に作業を進める上での条件です。
そのため、弊社では和を大切にできる方を求めております。
チームの中で適切に協調性を発揮できる人材は、まさに弊社に適しているでしょう。

誠実な姿勢で日々の業務に臨める人

外構工事や基礎工事は、人々の生活にかかわる重要な工事です。
したがって、各工事を担当するスタッフには誠実さが求められます。
誠実かつ真面目に日々の業務に取り組める方は、弊社が必要とする人材です。

外構工事や基礎工事のことなら株式会社SK企工へ!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、外構工事をメインに手がけております。
お客さまのニーズを正確に捉えた上で、最適な外構・エクステリア空間を実現いたします。
誠実な対応に努めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では住宅基礎工事や土木・造成工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


福井県吉田郡に拠点を置き、外構・エクステリア工事や基礎工事を主力とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
外構工事・基礎工事全般に携わっていただきますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
技術力を必要とする仕事ですが、弊社では未経験スタートを歓迎しております。
一から丁寧にご指導いたしますので、手に職をつけたい方は一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします