こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、福井市を含む多数のエリアで外構工事を手がける株式会社SK企工です!
今回は、「一流の土木工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志についてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください!

人々の安全で快適な暮らしを実現する!


弊社では、住宅基礎工事や造成工事を手がけております。
それぞれの工事に共通しているのは、人々の暮らしにかかわることです。
重要な施工を担う業者としての責任を自覚し、人々の安全で快適な暮らしに寄与し続けたいと考えております。

常に時代のニーズに対応する!

土木工事は、一般社会にとって必要不可欠です。
したがって、土木工事業者にはニーズへの適切な対応が求められます。
弊社では、今後も土木の技術を磨く中で、時代のニーズに対応し続けたいと考えております。

土木のエキスパートを育成し続ける!

日本社会の発展のためにも、土木工事業界は必要になります。
ただ、業界全体の人手不足が続くと、社会の求めに応じた施工が難しくなるかもしれません。
そのため、弊社では人材の育成を重視しております。
土木のエキスパートを育成し続けることが、土木工事業界への貢献につながると確信しております。

外構工事や基礎工事のことなら株式会社SK企工へ!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、外構工事をメイン業務として取り組んでおります。
お客さまのニーズを踏まえた上で、理想的な外構・エクステリア空間を実現いたします。
高い技術をもって施工を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では住宅基礎工事や土木・造成工事も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


福井県吉田郡に拠点を置き、外構・エクステリア工事や基礎工事を担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
外構工事・基礎工事全般に携わっていただきますので、高い意欲を持てる方はぜひご応募ください。
確かなスキルを必要とする仕事ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
ゼロスタートから一流の施工スタッフになれる環境がありますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします