こんにちは、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は福井県吉田郡に拠点を置き、福井県全域および石川県西部で外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っています。

求人募集

基礎工事・外構工事・宅地造成工事スタッフ・施工管理技士を募集中!
のびのび活躍・成長出来ます!
年末年始や夏季休暇など休みも充実しています!

弊社は吉田郡永平寺町を拠点に福井県内の住宅基礎工事、外構工事、宅地造成工事を中心とした施工を手掛けております。
1件1件の丁寧な対応が施主様から評価され、設立以来黒字経営を維持し、着実に成長しています。
おかげさまで多くの依頼が寄せられております。
そのため、安定して仕事をできる環境がここにあります!

地元福井県で活躍したい方、手に職をつけてスキルアップしたい方、大歓迎です。
未経験からスタートしたスタッフもできることから少しずつステップアップし、今では立派な戦力として活躍してくれています。
体力に自信がある方であれば、先輩スタッフが丁寧に指導し一人前に育てあげますので安心して飛び込んできてください!

弊社は事務スタッフも含めみんな分け隔てなく仲が良く、コミュニケーションを頻繁にとるアットホームな社風です。
風通しのよさも弊社で働くメリットのひとつです。

休日はこの業界にしては多く、残業も滅多にありません。
社用車を支給(マイカー通勤でもOK)しますので、現場への直行直帰も可能です。
和を大切にする方であれば、経歴や学歴関係なく積極的に採用していきたいと考えています。
どうぞお気軽にご応募・お問い合わせください!


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします