こんにちは、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部で外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っています。

~求人募集~


エクステリアは、そこに住む人の個性が表れる部分。
お客さまが一番安心できる場所である家の周りを彩る仕事だからこそ、責任をもって心からの満足と安らぎを提供したい。それが私たちの想いです。

こうした誠実な姿勢が評価され、業績も好調です。

そこで今回、外構・エクステリアや基礎工事などの土木工事に携わってくださる新規現場スタッフを募集中!

◎こんな方におすすめです!
・経験者・未経験者どちらも歓迎!
・一生ものの技術を身につけたい方歓迎!
・スキルアップしたい方歓迎!
・地元福井県で活躍したい方歓迎!

仕事内容は住宅の外構工事、基礎工事全般です。

未経験からスタートしたスタッフも、今では立派な戦力として活躍してくれています。
体力に自信があるあなたであれば、きっと大活躍間違いなし!安心して飛び込んできてください!

◎働きやすい環境です!
私たちの自慢のひとつが、事務スタッフも含めみんな分け隔てなく仲が良く、コミュニケーションを頻繁にとるアットホームな社風。

2か月に1回の食事会の際には、代表自らが従業員のお悩み相談にのるなど、風通しに自信ありです!

休日はこの業界にしては多く、残業も滅多にありません。
社用車・マイカーでの通勤OKなので、現場への直行直帰も可能です。



ぜひ私たちと一緒に、外構・エクステリアの仕事で活躍してみませんか?


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします