こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、福井市を含む各地で、土木・造成工事、外構工事、住宅基礎工事などの施工を行っている株式会社SK企工です。
造成や整地は、安全な建設工事の施工のため、土地の改良や整備を行う重要な作業です。
ではどのような業者に依頼したらいいのでしょうか。
今回は、信頼できる造成・整地工事業者の選び方についてご紹介いたします。

幅広い施工実績がある


造成・整地と一口にいっても、地盤の状態や周囲の環境など、さまざまな状況下での工事になります。
ですので多くの場所で幅広い施工実績がある業者は、それだけ経験も豊富で、臨機応変に施工を進められるのです。
また幅広く数多くの施工実績があることは、多くの施工依頼があることを意味し、お客さまから選ばれ続けている証明にもなります。

豊富な知識と迅速な対応

造成や整地の作業を行う際、お客さまからの質問を受けることもあります。
そういった場合、豊富な知識を持った業者であれば、お客さまの質問に対してスムーズに回答できるのです。
その豊富な知識は、お客さまからのご要望やトラブルが起こってしまったときの対応力にもつながります。
知識の豊富さや迅速な対応は、信頼できる業者の条件といえるでしょう。

ベテランスタッフの在籍

信頼できる造成・整地工事業者を選びたいのであれば、ベテランスタッフが在籍している業者かどうかもチェックポイントになります。
熟練のベテランスタッフは、多くの経験を積み重ね、知識や高い技術も有しているでしょう。
知識・技術・経験、すべてを兼ねそろえたベテランスタッフがいれば、高品質の施工が期待できます。

お問い合わせ・新規スタッフについて


SK企工へご相談ください!
造成工事や整地工事のご用命はありませんか。
弊社は、福井県全域および石川県西部にて、地盤や地形のスペシャリストとして、長きにわたりお客さまにご愛顧いただいております。
高い技術力を誇るベテランスタッフも在籍し、お客さまのご要望にしっかりとお応えいたします。
また外構工事やエクステリア工事、住宅基礎工事のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。



【求人】SK企工では新規スタッフを募集中!
弊社では、外構工事や土木工事の新規現場スタッフを募集中です。
経験・未経験は問わず、普通自動車免許をお持ちの方であれば、大歓迎です!
未経験者の方には、先輩スタッフが外構工事や土木工事のノウハウを、しっかりと指導いたします。
体力に自信がある方、土木工事にご興味がある方、土木作業員の経験を生かしたい方は、弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします