こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、マンションやアパートなどの住宅基礎工事や土木工事、外構工事を手がける株式会社SK企工です。
弊社は、お客様の目線に立ち、丁寧かつ柔軟な対応を心掛けております。
「SK企工が行っている業務を知りたい!」とご興味を持ってくださっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、SK企工で請け負うサービスを詳しくご紹介いたします。


アパート・マンションの基礎工事

SK企工では、マンションやアパートなどの住宅基礎工事を請け負っています。
住宅の基礎工事は、その名の通り建物の基礎を造るとても重要な施工といえるでしょう。
基礎工事を丁寧かつ確実に行うことで、その上に建設される建物の寿命を伸ばすこともできます。
また、耐震性に優れている基礎やシロアリ被害に備えた基礎、湿気などに強い基礎など、基礎工事といってもさまざまな種類があるので、周辺環境に合わせた的確な施工を行うことが大切です。


外構工事

一般住宅のカーポートやフェンスの設置など、エクステリアや外構に関わる施工もSK企工のサービスの一つです。
外構工事は建物の外観に大きく関わる施工なので、デザインや材質にこだわる方も多くいらっしゃいます。
使用する素材はもちろん、各施工のデザインも豊富にあるため、外構工事を行うことで理想の外観を造ることができるでしょう。


SK企工へご相談ください!

株式会社SK企工では、福井市をはじめとする福井県全域・石川県西部地域に対応しております。
弊社は2009年の創業より、多くのお客様からご依頼をいただいてまいりました。
長年の経験で培ったノウハウを生かし、お客様のニーズに寄り添った高品質なサービスの提供を行っております。
各種施工のご依頼は、株式会社SK企工までご連絡ください。


【求人】SK企工では新規スタッフを募集中!

株式会社SK企工では、建設現場でスタッフとして活躍してくださる方の新規募集を行っております。
各種保険制度や資格取得支援制度が充実しているため、従業員の皆様が働きやすい環境がしっかりと整っています。
弊社の業務内容にご興味をお持ちいただけましたら、株式会社SK企工までどうぞお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします