こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、福井市を含む多数のエリアで外構工事を手がける株式会社SK企工です!
「土木工事の仕事がしたいけど、短期離職になったらどうしよう……」
このような不安を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「人材が定着しやすい土木工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

指導が丁寧でわかりやすい


土木工事では作業内容が幅広いため、常に新たなことを学ぶ必要があります。
そのため、指導のやり方が丁寧でわかりやすいものであれば、人材が定着しやすいです。
弊社においても、スタッフのレベルに応じた適切な指導を心がけております。

働きやすい環境になっている

土木工事では現場作業がメインになるため、労働環境が大きなポイントになります。
きちんと休憩を入れたり、残業を減らしたりという取り組みができる業者は定着率もアップしやすいです。
弊社においても残業は滅多になく、スタッフ一人ひとりをサポートできる体制になっております。
また、社用車の使用や直行直帰を認めるなど、働きやすい環境づくりに努めております。

休みが多い

土木工事では体力を使う作業も多くなるため、休暇制度の内容がポイントになります。
土木の分野だと休日を増やしにくい事情がありますが、積極的に休みを取り入れる業者は人材が定着しやすいです。
弊社でも休暇制度の内容を重視しており、隔週土曜と日曜・祝日に加えて、GWや夏季休暇、年末年始休暇もございます。

外構工事や基礎工事のことなら株式会社SK企工へ!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、外構工事・エクステリア工事をメインに請け負っております。
ニーズを的確に捉えた上で最適な設計・施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
速やかな対応に努めてまいります!
なお、弊社では住宅基礎工事や土木・造成工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


福井県吉田郡に拠点を置き、外構工事や基礎工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
外構工事・基礎工事全般に携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
専門性が必要な分野ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方にも段階的な教育を行いますので、スムーズに手に職をつけていただけます。
働きやすい環境をご用意しておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします