こんにちは!福井県に拠点を置き、福井市をはじめとした福井県全域および石川県西部の各地域で外構工事やエクステリア工事、土木工事を請け負う株式会社SK企工です!

「外構・エクステリア工事で解決できることって何?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「こんなお悩みありませんか?外構・エクステリアで即解決!」をテーマとし、意義ある情報をご提供します。
ぜひ最後までご覧ください!

外構・エクステリア工事で解決できるお悩みを3点ご紹介!


お悩みその1.車が雨に濡れてしまい困っている

住宅に駐車場が付いていても、単にスペースがあるだけでは、雨から車を守ることはできません。
そのような環境下では、車の劣化も早まってしまうでしょう。

そこで活躍するのが外構・エクステリア工事です。
この手の業者にかかれば、理想的なカーポートを設置することが可能です。

お悩みその2.外から家が丸見え……
外から住宅が丸見えになっていて、プライバシーが守れないというお悩みはございませんか?
このお悩みも外構・エクステリア工事によって解決できます。
フェンスや塀を設置することで、プライバシーを守るための対策を取ることが可能です。

お悩みその3.玄関回りのスペースが不便

家庭において介護が必要な人が出てくると、玄関回りの不便さが浮き彫りになることがあります。
具体的には、「介護が必要な祖母が玄関回りでつまずいてしまう」「車椅子が通れない」などが挙げられます。

これらの問題についても、外構・エクステリア工事で解決が可能です。
この手の業者に依頼して、玄関回りのバリアフリー化を実現しましょう。

外構・エクステリア工事なら株式会社SK企工へ!


外構工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、外構・エクステリア工事を積極的に請け負っており、多数のお客様のご要望に応えてまいりました。

お客様のニーズを踏まえ、最適な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社の場合は住宅基礎工事なども請け負っておりますので、こちらのご相談もお待ちしております。

なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは問い合わせフォームから承っております!
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中です!

福井県吉田群に拠点を置き、外構工事をはじめとした多くの業務を請け負う弊社では、現在、新たなスタッフを必要としています。
外構工事や住宅基礎工事に携わる中でスキルを高めていただきたいと思っております。

また、弊社では運転免許証(ATのみ不可)を所有の方、最優先で採用しており、経験者や業務に関連する資格所有者の方には手当や優遇がございます。
なお、遠方から働きに来られる方には家賃補助もございますので、ぜひご検討くださいませ。

男性のみならず、女性の職人さん、作業員さんのご応募もお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします