こんにちは!福井県に拠点を置き、福井市をはじめとした福井県全域および石川県西部の各地域で外構工事やエクステリア工事、土木工事を請け負う株式会社SK企工です!

「外構・エクステリア工事の求人に興味あるけど、どこに注目したらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「外構工事・エクステリアの求人はここに注目!」をテーマとし、意義ある情報をご提供します。
ぜひ最後までご覧ください!

求人の注目ポイントを3つご紹介します!


1.業務内容
同じ外構工事・エクステリアの求人でも、細かな業務内容は業者によって異なります。
そのため、自分のやりたい仕事がその業者でできるかどうかという点は、よく確認しておきましょう。
もし、自分のやりたい仕事よりも、その他の仕事の割合の方が多い業者に入社した場合、理想的なスキルアップが難しくなります。

2.教育環境
どのような教育環境であるかという点も、注目ポイントとして挙げられます。
教育環境が悪ければいい人材が育たないため、そのような業者に入社すべきではありません。
反対に、経験の浅い人に対しても丁寧に指導してくれるような環境であれば、いい人材が育ちやすいため、おすすめです。

3.職場の雰囲気

外構・エクステリア工事では、現場スタッフ同士で密に連携を取ることが求められます。
職場の雰囲気が悪ければ、コミュニケーションが取りづらくなり、施工もスムーズに進みません。
したがって、職場の雰囲気や社風がどのような感じかという点も、注目した方がいいでしょう。

外構・エクステリア工事なら株式会社SK企工へ!

外構・エクステリアのエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、この分野の工事を主要業務としており、施工実績も豊富です。

お客様のご希望に沿ったプランを提案させていただきますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社の場合は住宅基礎工事や土木・造成工事も業務内容に含まれていますので、こちらのご相談も大歓迎でございます!

お問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、WEBサイトの問い合わせフォームからも承っておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中です!


福井県吉田群に拠点を置き、さまざまなエリアにおいて作業を行う弊社では、現在、新規のスタッフを募集中でございます。
外構工事や住宅基礎工事などの各作業に当たっていただきたいと思います。

なお、弊社では運転免許証(ATのみ不可)を所有の方、最優先で採用しており、業務関連の経験者や有資格者の方には手当や優遇がございます。
遠方から働きに来られる方には家賃補助もございますので、一度ご検討いただければと思っております。

女性の職人さん、作業員さんのご応募も大歓迎です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします