こんにちは!福井県吉田郡に拠点を構え、住宅基礎工事や外構工事を請け負う株式会社SK企工です。
弊社は福井市をはじめとした福井県全域・石川県西部で活動を行っております。
2009年の創業より、多くのお客様からご依頼いただき、信頼される会社として成長を続けてまいりました。
そこで今回は、SK企工が土木工事で選ばれている理由をご紹介いたします。


丁寧で具体的なご案内

弊社では、お客様に施工プランや業務の内容についてご案内する際は、丁寧で具体的な説明を心掛けております。
分からないこと・ご不安なことにも的確な回答を心掛け、お客様にご納得いただけるまで詳しくご案内をすることを徹底しております。
施工についてのご不明点・専門用語など、分かりづらい点やご納得いただけない部分は、お気軽にご相談ください。


ニーズや要望に柔軟に対応

お客様によって、施工に対するニーズや要望はさまざまです。
「施工日程をできるだけ短くしてほしい」「こんなデザインのカーポートを設置したい」「できるだけ費用を削減したい」など、お客様からのニーズに柔軟に対応できることが弊社の強みです。
お客様のイメージや雰囲気をお伝えいただきますと、ご希望に沿った施工プランをご提案いたしますので、安心してご依頼ください!
弊社では、ご要望やニーズを丁寧にヒアリングすることで、お客様満足度の高い施工を実現しております。


SK企工へご相談ください!

株式会社SK企工では、一般土木工事や埋め立て工事など、建設関係の業務を幅広く行っております。
弊社では、個人のお客様だけでなく、法人のお客様からの大規模なご依頼にも、柔軟に対応しております。
お客様からのご依頼内容を的確に判断し、最適な施工プランのご提案をいたしますので、各種施工のご依頼は株式会社SK企工までご連絡ください。


【求人】SK企工では新規スタッフを募集中!

株式会社SK企工では、建設現場の職人として活躍してくださる方を募集しております。
地元福井県で活躍したい方・スキルを更に積んでいきたい方は大歓迎です!
弊社は、多種多様な施工に幅広く対応しているため、さまざまな技術・知識を身に付けることができます。
弊社の業務内容にご興味をお持ちの方は、株式会社SK企工までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします