採用情報

ごあいさつ

ごあいさつ

福井県吉田郡のエクステリア業者『株式会社SK企工』のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
エクステリアにはそこに住む人の個性が表れますので、私たちはお客さまのニーズに合わせた設計・施工を徹底しております。お客さまが一番安心できる場所である家の周りを彩る仕事だからこそ、責任をもって心からの満足と安らぎを提供したい。それが私たち株式会社SK企工の想いです。

エクステリア・外構工事はご近所に入らなければいけない場合もありますので、隣近所へのご挨拶ならびに工期や具体的な施工内容のご説明といった配慮を十分に行ない、工事の前後でご迷惑をおかけすることのないよう心がけています。これからも、依頼いただいたお客さま、そして施工にご協力をいただく近隣のみなさまにもご満足いただける施工を続けてまいります。

土木・外構工事スタッフ求人募集

株式会社SK企工では、現在、外構・エクステリアや基礎工事などの土木工事に携わってくださる新規現場スタッフを求人募集しています。
◎経験・未経験問いません!
◎一生ものの技術を身につけたい方歓迎!
◎スキルアップしたい方歓迎!
◎地元福井県で活躍したい方歓迎!
弊社であれば、「外構・エクステリアに関わりたい」というあなたの想いにお応えできます。
この機会に株式会社SK企工で外構・エクステリアのプロフェッショナルへの第一歩を踏み出しましょう!

「エクステリア工事をゼロからはじめてみたい」
「土木工事関係の経験を次の職場でもいかしたい」
「今までの外構工事の技術を次の場所でも評価してもらいたい」
といった求職者様の幅広いご希望にもお応えできる体制があります。

採用情報からお気軽にご連絡ください。
福井市を拠点に皆様からのご応募をお待ちしております。

株式会社SK企工について

  • 業務案内

    弊社では主に一般住宅のエクステリア・外構工事を承っています。立地、広さ、周辺の環境など現場の状況はさまざまです。弊社ではお客さまがより使いやすいデザインをご提案します。

  • 施工実績

    カーポート、アプローチ、門柱など、高品質で安心価格のエクステリア・外構工事なら株式会社SK企工がおすすめ!こちらのページでは施工実績の一部をご紹介します。

  • 会社概要

    株式会社SK企工が創業10周年を迎えることができましたのはみなさま方のご支援によるものと深く感謝申し上げます。次の20周年へ向け、スタッフ一丸となって邁進いたします。

お問い合わせ

▲TOPへ