こんにちは!福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は、福井市をはじめ福井県・石川県西部地域のエクステリア・外構工事、住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っております。

小暑を過ぎ、夏本番を迎えるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、エクステリア・外構工事の現場スタッフの求人をご検討中の方に向けて、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

経験者・未経験者共に歓迎!


ただいま弊社では、エクステリア・外構工事の現場スタッフを求人中!
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導し、一人前に育てあげますので安心して飛び込んできてください!
「地元福井県で活躍したい」
「手に職をつけてスキルアップしたい」
という思いをお持ちの方、大歓迎!

◎事務スタッフも含めみんな分け隔てなく仲が良くアットホームな社風!
◎風通しの良い職場環境!
◎昇給・賞与あり!
◎労働災害保険など各種保険完備!
など、働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

弊社なら「外構工事の経験を活かして働きたい」「未経験から手に職をつけたい」という方のニーズにお応え可能!
この機会にぜひ弊社で外構工事・エクステリア工事のプロを目指しませんか?

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします