はじめまして! 株式会社SK企工です。
弊社では、福井県吉田郡を拠点に、住宅基礎工事や外構工事・土木工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

和を大切にされる方大歓迎!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、一人前の技術者となれるよう、頼れる先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

経験者の方は、これまでのご経験を活かしてご活躍ください。
もちろん、能力を考慮して優遇いたします。

休日はこの業界にしては多く、残業もめったにございません。
従業員にとって働きやすい環境を整えております。

協力会社様と共に多くのイベントを開催しており、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
風通しのよさも弊社で働くメリットの一つといえるでしょう。

・賞与年3回(内1回寸志)
・マイカー通勤可
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
福井市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします