はじめまして!株式会社SK企工です。
建設業を行う弊社では福井県吉田郡永平寺町をはじめ福井市などで外構工事・エクステリア工事・住宅基礎工事・土木工事・造成工事を行っております。

◇新年のご挨拶

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠に有難うございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

ただいま、弊社では業務拡大に伴い新正社員求人募集中!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

【未経験者も採用してるの?】

はい!普通自動車免許(AT限定可)をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
体力に自信がある方であれば、先輩スタッフが丁寧に指導し一人前に育てあげます。
土木工事未経験の方の活躍も、社員全員がサポートいたしますので安心してチャレンジしてくださいね!
もちろん経験者の方も大歓迎です。
資格を生かしたキャリアアップをサポートいたします。
土木施工管理技士の資格をおもちであれば現場監督として活躍できるチャンスもございます。
経験者の方は、お持ちのスキルを思う存分、発揮してください!

【プライベートもしっかりと両立していきたい】

ご安心ください!
この業界では珍しく、弊社では休暇制度が充実しています。また残業も基本的にございません。
『しっかり集中して働き、しっかり休む』を大切にしております。
ライフワークバランスを重視している方にピッタリの働きやすい職場環境です。

「これまでの経験を活かしつつ活躍の場を広げたい」「未経験から手に職をつけたい」という方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。



最後までご覧いただきありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします