こんにちは、福井県吉田郡永平寺町の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部にて、外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、住宅基礎工事、外構工事に携わっていただきます。

「地元福井県で働きたい方」
「手に職をつけてスキルアップしたい方」
「体力に自信のある方」
大歓迎!


未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に一から指導いたします。
同じように未経験からスタートして、今では立派な戦力として活躍している先輩もいるなどの前例があるので安心してご応募ください。

経験者の方は、これまで培ってきた技術や経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社の自慢は、事務スタッフも含めみんな分け隔てなく仲が良く、コミュニケーションが活発なアットホームな社風です。
2か月に1回の食事会をはじめ、季節のイベントなどを通して、より一層絆を深めています。
代表との距離も近く、風通しのよさが自慢です。

また充実した福利厚生も自慢の一つです。

・残業もほとんどなく休日も充実しているので、プライベートを大切にしていただけます。
・各種保険・各種手当完備で安心して長く働いていただけます。
・昇給・年3回の賞与あり。頑張っていただいた分は、しっかりと還元いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします