こんにちは、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は福井県吉田郡に拠点を置き、福井県全域および石川県西部で外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(住宅基礎工事施工スタッフ)を募集しています。

建設業界が未経験の方でも大丈夫!
先輩スタッフが、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。 
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。

・一生ものの技術を身につけたい方
・スキルアップしたい方
・地元福井県で活躍したい方
このような方、大歓迎!


皆さまを働きやすい環境でお迎えいたします。

◇スタッフ同士みんな仲が良くアットホームな職場です。すぐに馴染んでいただけます。

◇食事会や、季節のイベントなどを開催しています。代表とも距離が近いので遠慮せず、純粋に楽しめます。

◇休日が多く、残業もめったにないため、ワークライフバランスが実現します。

◇社用車を支給します。(マイカー通勤でもOK)現場への直行直帰も可能です。

◇年3回の賞与・各種手当支給・昇給制度で、皆さまの頑張りや成長をしっかりと評価し還元します。

このように働きやすい環境が、弊社には整っています。
ぜひ弊社で、住宅基礎工事施工スタッフとして活躍してみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします