こんにちは、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部で外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っています。

桜の花が綺麗に咲き、すっかり春になりましたね。
暖かい日が続いていますので、今週末頃にはもう満開になりそうです。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集


◎地元福井県で活躍したい方!
◎手に職をつけてスキルアップしたい方!
大歓迎致します!
経験・未経験は一切不問です。
お任せするお仕事は、
・住宅の外構工事
・基礎工事全般
になります。
◎本当に未経験からで大丈夫です!
「本当に未経験からでも大丈夫なのか?」
というのは、おそらく皆さま不安に思われる点かと存じます。
しかし、弊社は本当に未経験から成長できる環境をご用意しておりますのでご安心ください。
現在弊社には未経験からスタートし、できることから少しずつステップアップして、今では立派な戦力として活躍している先輩スタッフが在籍しております。
あなたが躓く時は、きっと先輩スタッフも同じところで躓いていたはずです。
先輩スタッフに質問や相談をして、一つずつ課題を解決して成長していきましょう。
◎アットフォームな社風
弊社は事務スタッフも含めみんな分け隔てなく仲が良く、コミュニケーションを頻繁にとるアットフォームな社風です。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと思います。

楽しいイベントも豊富にご用意しております!
弊社で働き仕事もプライベートも充実させませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします