こんにちは、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部で外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っています。
本日は桃の節句の日ですね。
新型コロナウイルスの影響で沈みがちな世の中ですが、今日は女の子のお祭りの日ですので、各ご家庭で行事食を囲ったりと楽しい時間を過ごしていただければなと思います。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集


現在弊社では一緒に働く仲間を経験・未経験問わず求人募集しています!
◎求める人物像
「外構・エクステリアの仕事にご興味のある方」
「土木工事のご経験のある方」
「要普通自動車免許(AT限定可)お持ちの方」

未経験から手に職をつけたいというお考えや、これまでの経験を活かして活躍の場を広げたいとお考えの方のご希望に弊社はお応えいたします。
◎少しずつステップアップできる!
未経験者の方は、できることから少しずつステップアップしていきましょう。
いきなりなんでもできる人はいません。
少しずつ段階を踏んで、立派な戦力へと成長していってください!
◎コミュニケーションを頻繁にとるアットホームな社風
弊社は事務スタッフも含めみんな分け隔てなく仲が良いのが自慢です。
◎待遇
給与 月給:20万円~35万円
諸手当 残業手当、休日出勤手当、マイカー通勤可能(交通費支給)、資格取得支援あり
昇給・賞与 昇給・あり
賞与・年3回(内1回寸志)
休日・休暇等 隔週土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、GW
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします