こんにちは、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部で外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っています。
今回は求人募集のお知らせです。

■求人募集


現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者も歓迎!
「新たなことにチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
という未経験者の方、是非弊社で新たなスタートをきりませんか?
弊社に在籍する未経験からスタートしたスタッフも、できることから少しずつステップアップし、今では立派な戦力として活躍してくれています。
「和」を大切にする方であれば、経歴や学歴関係なく積極的に採用していきたいと考えております。
弊社で一人前を目指し、がんばってみませんか?
◎資格取得支援有!
弊社は「がんばるあなた」を応援致します。
資格取得を目指す向上心のあるあなたのために、資格取得の支援もご用意しております。
是非自分自身のスキルアップ・キャリアアップのためにも、積極的にチャレンジしてくださいね。
◎待遇はこちら↓↓

与・福利厚生(待遇)


給与 月給:20万円~35万円
諸手当 残業手当、休日出勤手当、マイカー通勤可能(交通費支給)、資格取得支援あり
昇給・賞与 昇給・あり
賞与・年3回(内1回寸志)
休日・休暇等 隔週土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、GW
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。


 

■新規ご依頼もうけたまわっております!

現在弊社では、新規のお仕事のご依頼も承っております。

■外構・エクステリア工事
■住宅基礎工事
■土木・造成工事
上記工事のことでしたら、弊社にお任せください。

特にエクステリアにはそこに住む人の個性が表れますので、私たちはお客さまのニーズに合わせた設計・施工を徹底しております。
お客さまが一番安心できる場所である家の周りを彩る仕事だからこそ、責任をもって心からの満足と安らぎを提供したいと考えております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします