こんにちは、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部で外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っています。
師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊社スタッフは本日も寒さに負けず、元気に仕事に勤しんでおります。
2019年も残りわずかとなりましたが、本年も事故や怪我無く無事に締めくくれるように、最後まで気を引き締めてまいる所存です。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では、外構工事、エクステリア工事の現場スタッフを募集しております!

◎手に職をつけたい
◎やりがいのある仕事に就きたい
という方、弊社でその希望を叶えませんか?
弊社では経験者・未経験者問わずに、やる気のあるあなたを大歓迎致します。

未経験からスタートしたスタッフもできることから少しずつステップアップし、今では立派な戦力として活躍してくれています。
体力に自信がある方であれば、先輩スタッフが丁寧に指導し一人前に育てあげますので安心して飛び込んできてください!

休日はこの業界にしては多く、残業も滅多にありません。社用車を支給(マイカー通勤でもOK)しますので、現場への直行直帰も可能です。

外構工事や、お庭づくりにご興味のある方からの、お問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします