こんにちは、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部で外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っています。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!


現在弊社では、土木工事、外構工事の現場スタッフを募集しております。
業務内容としては、県内外のハウスメーカーの一次下請けにての基礎、外構工事がメインとなります。
個人のお客さまから直接受注する工事もあります!

■経験不問

未経験者・経験者ともに大歓迎致します。
未経験からスタートしたスタッフも、できることから少しずつステップアップし、今では立派な戦力として活躍してくれています。
体力に自信がある方であれば、先輩スタッフが丁寧に指導し一人前に育てあげますので、安心して飛び込んで来てくださいね!

■アットホームな社風

弊社は事務スタッフも含め、みんな分け隔てなく仲が良く、コミュニケーションを頻繁にとるアットホームな社風です。
協力会社様と共に開催する社内イベントとして、2か月に1回ほど食事会があります。
その他、お花見やお月見、忘年会に新年会、うなぎを食べに行くこともありみんな楽しみにしています。
食事会の際には、代表自らが従業員に悩みはないか相談にのっています。

■仕事もプライベートも大切にできる

この業界にしては休日が多く、残業もめったにありません。
社用車を支給しますので(マイカー通勤でもok)、現場への直行直帰も可能です。

私達と共に働き、手に職をつけませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします