こんにちは、福井県吉田郡の株式会社SK企工です。
弊社は福井県全域および石川県西部で外構・エクステリア工事や住宅基礎工事、土木・造成工事を請け負っています。

ただいま弊社では外構、エクステリア工事、基礎工事で一緒に働く仲間を経験・未経験問わず求人募集しています!

風通しのいい環境で一生ものの技術を身につけよう!

業務としては県内外のハウスメーカーの一次下請けの基礎、外構工事がメインに携わっていただきます。
個人のお客さまから直接受注する工事もございます!

「地元福井県で活躍したい!」
「手に職をつけてスキルアップしたい!」
「体力に自信がある!」
このような方は大歓迎です!
新人教育に力を入れていますので、未経験からスタートしたスタッフも今では立派な戦力として活躍してくれています。
先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください!

また、弊社は現場スタッフも事務スタッフもみんな仲が良く、コミュニケーションを頻繁にとる和気あいあいとした社風です。
協力会社さまとも親交を深めていますので、社内イベントとして2か月に1回ほど食事会を開催しています。
ほかにも、季節の節目にお花見やお月見、忘年会、新年会、うなぎを食べに行くこともありますので、すぐに馴染んでいただけるかと思います!

私たち一緒に働きながら一人前の職人を目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします