こんにちは!株式会社SK企工です。
私たちは福井県吉田郡を中心に外構工事やエクステリア工事などを手掛けております。

今回は先日、施工を行いましたのでその時の様子をご紹介いたします。


いかがでしょうか?
今後も新着情報やお知らせなどをご紹介いたします。

私たちはご依頼主様の要望、ニーズに合わせた施工・設計を徹底しております。ご依頼主様が一番落ち着ける場所であるお住いの周囲を彩る業務だからこそ、責任をもって心から満足と安らぎをご提供したい。それが私たち株式会社SK企工の想いです。
そして、現場付近のお住いの方たちにご挨拶ならび工事期間や工事の内容のご説明とといった配慮を十分に行い、工事の前後でご迷惑をかけないように心がけています。
なので、外構工事やエクステリア工事などに関する事ならぜひ、お問い合わせください。


~一緒に働いてくれる現場スタッフ募集中!~

また、弊社では共に会社を盛り上げてくれる現場スタッフの募集を行っております。
経験者はもちろんのこと、未経験の方も歓迎いたします。
未経験の方にはベテランスタッフが丁寧に指導し一人前の職人に育て上げますので安心して応募ください!

「手に職をつけてスキルアップしたい!」
「福井県で活躍したい!」
「未体験でも高待遇をつかみたい!」

そのような希望のお持ちの方で、体力に自信がある方はぜひ一度求人情報をご覧ください。
たくさんのご応募お待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井市のエクステリア・外構工事は株式会社SK企工
〒910-1137 福井県吉田郡永平寺町松岡観音2丁目116-1
電話:0776-61-6090 FAX:0776-61-6091
※営業電話お断りいたします